これが、滝への入り道です。丁度国道と、JR徳島本線が並び、踏切になっています。JR用の大きなカーブミラーがあります。横は民家です。この道は、普通乗用車が一台通れるほどの道幅です。これを山の方向に向かいしばらく走ると、車が通れないほど道幅がほそくなり、同時に「百々(どんど)の滝」の案内板があります。他の車のじゃまにならないよう車を止めて、あとは徒歩です。


前の画像次の画像